夏の定番!大人気のトウモロコシの現状!(^^)!わ~い、わ~い♪

こんにちは、寺坂農園の田村です!(^^)!

今年も夏の味覚トウモロコシ(サニーショコラと雪の妖精)のご注文が開始と同時にたくさんのご注文ありがとうございます!!

今年はご注文開始が遅くなった分、早期特典の時期も少し伸びました(7月10日まで)。

特典は、、、お楽しみに♪

昨日、天気がよかったのでトウモロコシ畑へ様子をみてきました!(^^)!

なんとめっちゃ心地よさようにすくすく育ってました(笑)うん、間違いなく大豊作だ(笑)メロンの収穫後半戦とトウモロコシ大祭りがかぶりそう。。。(/ω\)

大きいので今の身長は15センチぐらい。発芽したての畑は3センチぐらい出てきてました♪

最近、天気も気温も最高なのでこのまま8月・9月まで元気に育ってね~

お届けは8月後半から9月中のお届け予定です。7月10日までは特典もついているので是非、お早めにお願い致します(^^)

さ~、メロンも始まりトウモロコシも元気に成長中。僕はアスパラガスのお片付けしてきます(^^)vそれでは、よい一日を。。。

トウモロコシについてお問い合わせやご注文は↓↓↓

https://shop.furano-melon.jp/products/list?category_id=21