赤肉メロン『クインシー719』順調に生育しておりますっ!

おはようございます。メロン畑の準備作業で疲れているはずなのに昨夜はなかなか寝付けず、なんでかなー?って思っていたら夕飯で食べまくったグリーンアスパラガスせいだ!アスパラギン酸の大量摂取で目がギンギンなんだ!って気がついた元気な寺坂祐一です。
第一回目の赤肉メロン『クインシー719』はスクスクと成長しておりまして、整枝作業2回目です。
若い女性2人にはさまれて、緊張しながら整枝作業を解説してる中年おじさんを見てやってくださいね。
は、鼻の下は伸びていないよな…(^_^;)
そうそう!私、今回もコスチュームは『あずき君』。
そして今回!新人スタッフ『あずきちゃん』もYouTubeデビューです(^^)
今日の作業もメロン畑作り。メロンハウス120m4棟のメロン畑を仕上げていきます。
ハウス栽培のグリーンアスパラガスもどんどん増えてきて、絶賛全国発送中です!スタッフみんな頑張ってくれてるので、なんとかこなし切れています。
では今日も一日、アスパラガスをモリモリ食べて体調絶好調の勢いで、自分と自分の周囲の人がより一層豊かになるよう、自分の能力を発揮します!(^^)/

■メロン整枝作業1回目の解説動画 https://youtu.be/k1UuZsHKcjA