上富良野の町にスポットライトが。

町にゆっくりと霧がかかったところに朝日が差し込み、町を照らし輝いていました。6:52

おはようございます。ディスク横のメダカちゃん水槽内に「お水をきれいに保たなきゃ」と活性炭パックを投入。見事に水槽の水が墨色に染まって焦りまくった寺坂祐一です。

「水道水で洗ってから入れてください」ちゃんとパッケージにかいてあったわ。老眼でよめないべさ。つーか、ちゃんと読もうね。

------
昨日の早朝は千望峠へ。

 
東京からきた@Takeki Oizumiさんと5:30待ち合わせで、2人で光のショーを楽しみました。寒かったけど!
 
しかし、雲海は発生せず。雲も多いし。
 
んでも、上富良野町の町は薄くガスがかってきたところに、光の筋が。
天使の梯子、降臨\(^o^)/
 
 
感動しながらシャッター切りまくりでしたー。わかるかな?つたわるかな?
2枚目も水墨画のようでお気に入り。
 
 
 
3枚目、日の出の瞬間に太陽柱も見られて大満足。友人にも広大な風景を喜んでもらえて良かったですー!
 
誰も居ない静かな上富良野町の丘陵地帯、丘の上で彼との会話の中で最先端のwebマーケティングを学びながらの風景鑑賞&撮影は楽しいひとときでした。
すっげーな、東京。進んでんなー。
 
アチキもファイトして、なんとか農業分野でおもしろいことに追従していきます。いけるのか?
 
 
次のチャンス日は、この日お寝坊した友人を引きずってでも連れて行って、眼球にこのすばらしい風景を焼き付けさせますっ(笑)。
 
富良野地域の素晴らしさ、上富良野町の壮大な景色をあなたも見に来てくださいね。
 
では今日も一日、いつになったら黒ずんだ水槽の色味がきれいになるのか?心配しながらも、自分と自分の周囲の人がより一層豊かになるよう、自分の能力を発揮します!