うちの女性2名が投稿している公式Instagramがおもしろいんです。

おはようございます。最近、池の金魚への餌やりが楽しみな中年おじさん寺坂祐一です。癒やされるわ~。

流行に乗り遅れていますが…、春~【寺坂農園公式Instagram】を始めています。

寺坂農園の社員 伊藤 加奈子 (Kanako Itou) さんが加工部門での野菜ドレッシングやピクルス作りについての投稿を。

そして、農場スタッフの 信朝 麻友美 (Nob May) さんが『ノブトマト』のニックネームで今年から挑戦しているミニトマト「ほれまる」栽培のあれこれについて投稿しています。

いや~、この彼女たち2人の投稿がおもしろくてっ🤣
自分(社長)は毎日楽しみにしてクスッと笑っています。センスあるわー。農業女子だなー。

2人とも寺坂農園の今を伝えようと一生懸命。
さらに『映え』を狙って毎日何を投稿しようか?頑張っていますよー。どうか見てやって、繋がってあげてください。

Instagramで【寺坂農園】検索で。
ユーザーネームは【terasaka_nouen】です。繋がりをよろしくお願いします🙏

目指せ!10万フォロワー!(現在90フォロワー・・・:笑)。