こんにちは、寺坂農園の田村です!(^^)!

朝、ラジオを聞いていてビックリ!今日から6月ですね♪

寺坂農園の6月といえば、アスパラガスから初物メロンへとバトンタッチと同時に6月のDM(メロントウモロコシのご案内)の郵送、トウモロコシの早期予約開始、メロン直売所オープン、そして、今年は初挑戦のミニトマト(ほれまる)と重なる月でございますΣ(゚Д゚)
 
そして、昨日6月のDM資材が次々、届きだしました(汗)6月半ばには郵送にてお届けできるかと思います!(^^)!

(初めての方はDM希望と言っていただければ郵送します!) 

お届けまでもう少々お待ち下さい!急ピッチで郵送準備を進めてます。

ですが、実は少し前から【寺坂農園 ホームページ】にてご注文のページをオープンしてましたヽ(^。^)ノ

DMが届く前にもご注文が可能です♪早く注文をするメリットはあるの?と先日、お問い合わせをいただいたのですが、それが実はあるんですよ(/ω\)

【早くから注文するメリット】

①DMが届き混みあう前なのでスムーズにご希望通り(対応できない場合もございます)にご注文が承れます。 

②順番に発送しますので早く食べたい、送りたい方はオススメです。

メロンは時期や日により収穫量が違いますので例えば、、、
どうしても中旬にメロンが欲しい場合は、早くご注文いただいた方から発送しますのメロン数ギリギリの方の場合少し日がずれる事もあります(涙)

※できる事は全て対応させていただきますがメロン数を増やす魔法は使えません(涙)※

トウモロコシについては6月中にご注文いただくと。。。早期特典のプレゼントが付きます!(^^)!

トウモロコシも天候で収穫量が左右されますのでお早目のご注文をオススメします。

などなどのメリットがございます!(^^)!

デメリットはまだ収穫が始まっていないので順番通りに発送します。と例えば7月上旬のお届け予定です。と少し曖昧な答えになります(^_-)

すくすく成長中のメロントウモロコシミニトマト(ほれまる)の写真♪

富良野の大自然で育っているので本当に甘くて美味しい!なんてったて寒暖差がΣ(゚Д゚)

是非、大自然の中で寒暖差を乗り越え育った寺坂農園のメロントウモロコシミニトマトを感じてみてね♪

お気軽にお問い合わせやご注文は↓↓↓

https://furano-melon.jp/

今日も全国へ大地のアスパラを発送してきます!それでは、よい一日を♪

-----------

■LINE 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://lin.ee/era1SYs
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪
(https://lin.ee/era1SYs)

寺坂農園LINE公式アカウントQRコード

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)