寺坂農園でもパートさんで子育てママさんが活躍しています。子育てママさんの活躍はこの働き手不足の昨今、とても貴重な人財。

ですが、子育てママさんは大変!
うちの妻(専務)も大変そうです。はい、できるだけできること協力していきますが…。

でもさ…。核家族が当たり前となった今。おじいちゃんおばあちゃんに頼れない人もいたりで、地域全体で支援していくことも大事。

寺坂農園は富良野地域で活動している【NPO法人 こどもサポートふらの】の子育て支援活動を応援しています。

今年もトウモロコシ収穫・お取り寄せ通販で発送した1本当たり1円を寄付させていただきました。

2019年のトウモロコシは豊作だったので、昨年より多く寄付することが出来ました。

子供達に喜んでもらえるイベントなど活動費として活用して頂けたらうれしいです。

この日は子供サポートふらのさん主催のクリスマス会。開催直前の準備が忙しいときにお邪魔しちゃって、お渡ししてきました。

富良野地域がより子育て家族に住みよく子育てしやすい町になることを願って。

寺坂農園も農家が取り組む産地直送のお志事にファイトです。
--------
子育てママさんが働きやすいよう、寺坂農園でも柔軟な働き方ができる職場として体勢がとられています。

Wワーク、副業でもOK。時短パートアルバイト、一日のうち午前でも午後からでも2時間以上から働けます。

週に1,2日でもフルタイムでもOK。
もちろん、お子さんの急な発熱や病気になられてもメッセージ送信だけで遠慮無く休むことが出来ます。

メロンハウスの中で、緑に触れながらメロンを育てる仕事は気分転換にもなりますし、軽作業で初心者でも未経験者でも大丈夫です。

求人募集について疑問・心配なことがありましたら気軽にお電話ください。LINEでのお問い合わせもOKです。

LINE開いてトーク画面、検索で『寺坂農園』で寺坂農園の公式ページが見つかります。メッセージお待ちしています。
ではではっ。

-----------

■LINE 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://lin.ee/era1SYs
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪
(https://lin.ee/era1SYs)

寺坂農園LINE公式アカウントQRコード

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)