これ、作業着。農作業にいけるんじゃないかい?!


寺坂農園の制服をお願いしている 株式会社ケイズネットワークさんから試着の作業着が届いてたので、着てみた。

世界初/スーツ型作業着!


モデルが46才の農家のおっちゃんでゴメンナサイ。

しかも、最近農作業をしないで執筆ばかりしているから、下っ腹がポッコリ出てきて太ってしまい、お腹を引っ込めるのに必死でした。

でも、なんか、キマッテルっしょ?!
マトリックスを思い出すのは私だけ?!
敵の銃弾もかわせそうな気分だぜ。

農業作業着とは、思えないねー!このまま町に出かけられるよ。ありじゃないか?

男女でこのスーツ型作業機着ている農園…、想像してみたらかっちょこいいかも。

メロンハウスに入ったら、みんなこのスーツ着てメロンの整枝作業とか…。グリーンアスパラガスの収穫しているとか…。かっこいいかも。

なんか、赤いヤンマートラクターと妙に合う、って感じるのは私だけか。

着てみたら、軽い、洗濯楽そうな形状記憶、ストレッチ効いていて動きが楽。そして、テンション上がるーっ。

デメリットは、土汚れがすごく目立つ…かな。あと、農業者に見えないところ?

このスーツ型作業着WWS WORK WEAR SUITを来て、嫁さんに写真撮っていてもらったら、通りがかった農園スタッフの女の子数名に

「わっ、誰かと思った!」
「うわぁっ!社長でしたかっ!」
「お客さんかと思った。社長、何やってるんですか?」

リアクションバツグンでした。モデルさんやってるんだよー。ポージングしてるんだよー。流し目してるんだよー。

カッコいい農業を、モテる農業を探求している方、この作業着をご検討ください。

株式会社ケイズネットワーク さんに問い合わせてくださいね。

この投稿に「いいね!」が、いっぱい付いたら…、来年から寺坂農園の制服はコレにしなきゃならんな…。

これも、現場の改革、働き方改革の一つのアプローチかも!

-----------

■LINE 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://lin.ee/era1SYs
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪
(https://lin.ee/era1SYs)

寺坂農園LINE公式アカウントQRコード

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)