緊張の昨夜が過ぎ、なんか、ホッと一安心…😅

昨日の夜、テレビ東京18:55~『ソレダメ!』アスパラガスの新常識、にて寺坂農園がガッツリ放送されました。

北海道全域・富良野地域のグリーンアスパラガスの魅力・おいしさ・機能性・楽しみ方をお伝え、PRするお手伝いが出来たかと、うちの社員2人を誇りに思っています。

ほんと、よくやった!
お疲れ様でした。
とても良い番組でした(^^)

ソレダメ!番組制作スタッフの皆様にも心から感謝です。良い番組を作ろう、アスパラガス可能性を伝えようと徹底した打ち合わせと収録・制作執念!!には驚きです。

テレビ番組に出演するって、ホント大変なんです。とても疲れる…というか、疲弊します(^_^;)

事前調査、繰り返しの打ち合わせ、直前での調整、収録日に合わせたアスパラガスの生長管理(これは私、社長が頑張った!:笑)、前撮り、収録本番、その後の内容確認などなど…。

今回出演した田村と伊藤は、収録後ボロボロになっていました😅オツカレー

しかもしかも、放送後の反響もあるし。ほとんどは「よかったねー!」的なポジなフィードバックですが、中には…ねぇ…😞ダッテニンゲンダモノ…

それらの不安と怖れを勇気を持って乗り越えて挑戦した、今回の北海道・富良野地域のアスパラガスをPRミッション。良くやってくれました!大感謝!!

時期的には北海道産アスパラガスの終盤にさしかかる頃。旬の追い込みで北海道全体のアスパラガス人気アップ、すこしはPRに貢献できたかな?と、感じています(^^)

みんな、北海道のアスパラガスを食べてねー(^^)/ ←これに尽きる。

あっ、そうそう。一つしくじった!😢我が町『中富良野町』キーワードが一つも出なかった!!しまった!!

私の指示、打ち合わせミスです、町長ごめんなさいー!!🙏中富良野観光協会にも今度謝らなきゃっ💦うかつだったーっ

今回は北海道全体のグリーンアスパラガスPRということで、ゆるしてーっ😅

撮影時に、ホワイトアスパラガスも取り扱って頂きたく、ホワイトアスパラガス畑の遮光・萌芽促進に努めましたが、収録日には5cmほどしか伸びていなく、カットになったのは裏話です😢

↑こういう状況を収録日に間に合わせたかったんですが、ホワイトアスパラガスの芽吹き・萌芽が間に合いませんでした。トホホ…

観て頂いた方、メッセ・コメントなどありがとうございます!私達寺坂農園みんなにとって、とっても励みになります。

 

これからも、北海道・富良野地域全体の美味しい野菜・メロンを全国にPR・お届けしていく志事に燃えまくりますー🔥🔥🔥

つーことで、昨日終わらなかったメロン作業、皿敷き3400枚からやんぞーっ
アスパラガスの浅漬け食べて、元気モリモリ💪やるぞーっ