直接販売の手法・実践を裏側まで徹底解説☆寺坂農園の社内勉強会にあなたも参加しませんか?

お客様へ、おいしい幸せを産地直送し続ける農業経営を語ります👍

要約すると『寺坂農園が取り組む直接販売のすべて』の勉強会。

↑参加希望者を5名だけ、募集しています?☺️
寺坂農園の社内勉強会ですが、会場にまだが人が入れるし、せっかくですので一般参加者を5名受付します。

■4月30日 午前9時からお昼頃まで
■寺坂農園内、プレハブ事務所にて
■参加費  お一人様3000円税込み 

なぜ?この春作業の忙しい時にやるかというと…。新人スタッフが6名ほど入ってきました。その中には研修生もいます。

ただただ、日々農作業をするだけじゃ無く、毎日受け付け事務の仕事をすすだけじゃ無く、各自違う仕事をしていますが同じ目的にむかって、すべて繋がっているので…

OJTじゃなく、Off-JT。座学・集合研修っていうのを、ある程度新人スタッフ・研修生・実習生が揃ったときに実施しています。

講師はもちろん私。
全国に講演ばっかり行ってないで、社内の大事なスタッフにしっかり寺坂農園の理念・想い・魂・在り方・目指す方向を伝えていこう!という、毎年行っている勉強会です。

それに参加しませんか?というご案内です🙂

内容は、社長の私が全国で講演している内容です。

・農業+ダイレクトマーケティングに関わるすべて。
・SNS投稿で大事なポイント
・農家がお取り寄せ・通販に取り組む実際手法

・SEOに寺坂農園はどのように取り組んでいるか
・クレーム、モンスタークレームの対応方法
・お客様と関係性を深めて経営を安定させる取り組み
などなど…

3時間ほどかけて、完全解説します😉
いつも講演のご依頼を受けると、どうしても講演時間は1時間~1.5時間ほどなので、丁寧にすべてをしっかりと解説することが出来ません。

農業大学校や大学からの講演依頼だと2コマ3時間の時間があるので、しっかりとお話しできるので受講者の満足度も高いように感じています。

今、寺坂農園が取り組んでいるLINE@。その現状と課題についてもリアルな現場・実体験をお話します。

あなたの経営に参考になるとうれしいです。

なぜ、社外にも参加を呼びかけるかというと、これも社会貢献・地域活性化に貢献できる、と、考えているからです。

ものすごい数の挑戦と失敗を繰り返してきました。

その実践の中で磨き抜かれた農家直販のノウハウ、考え方、実際の取り組みを伝えいきたい。

そして、あなたには余計な苦労や失敗をせずに、経営改善に役立てたら…にプラスになったらうれしい、と、考えているからです。

では?なぜ、無料じゃないのか?
参加費3000円を徴収するのか?

様子見やのぞき見間隔で参加されても迷惑だからです。冷やかし・偵察も迷惑です。そのためにちょっとだけハードルを設けたと思ってください。

『本気で学びたい波動が出ている』そんな人に参加し、一緒に学んで成長していきたいです🙂

※尚、集まった参加費はすべて『北海道胆振東部地震』で被害を受けた農家さんの復興支援へと寄付させて頂きます。

寺坂農園の社内勉強会。『寺坂農園が取り組む直接販売のすべて』参加へのご案内でした。

ゴールデンウィークも勉強して、自己成長しちゃいましょう!農業をもっとおもしろくワクワクする仕事に変えていきましょう!😉

直販・お取り寄せ通販って、奥深いですよー。
あなたからのお申し込み、直接メッセにてお待ちしています。