観るのが苦しい、アンダーグランドでブラックでアウトレイジな世界。
だけどね…、じんわり、じんっ、とくる映画なのよ。これが。

寺坂祐一です

映画『ニワトリ☆スター』傷だらけのファンタジー。U-NEXTで観ちゃった。

そう、観ちゃった…。っていう感覚。わかる?

もうね、歌舞伎町を舞台に、闇の世界っていうのかな。麻薬・欲望・怒り・暴力・非道な世界を描きまくってる。
もう観るのが苦しいぐらいに。

その中で生きる血の繋がっていない兄弟?友情の物語。いい映画だった。

これ以上、語れない😅

監督さんは『かなた狼』さん。この人、天才!すごい表現手法で映像・構成には驚きでした!

自分的には、私の率直な感想ですが、アウトレイジ的な映画・北野武さん作品に並ぶレベル?!いや、超えているような…。

すんごいビンビン伝わってくるんです。パワーやいろんな感情が。

「友情って、表現するからこそ、感じられるんだな…」が、率直な感想です。『友情』について考えさせられました。

主役の井浦新さんの演技いい味してるなぁ。成田凌さんの演技は震えるレベルでした!!

映画監督の『かなた狼』さん作品、これから注目だ。要チェックだな。

あ、この映画、暴力と性とか表現すごくて…。R15どころじゃないすごい表現(あえて作品として激しさを表現してると思われる)映像が続くので、子供はダメで、妻も観るのやめていました。

任侠映画とかアウトレイジ作品が嫌いな方、絶対観たらダメ。

逆に、北野武さん作品が好きな人とかには、超絶☆お勧めの映画です。見て欲しいなぁ。

観たいけど、観たくなくて…。ってあるよね(笑)。手で顔を隠しながら、指の隙間から観ている…。そんな感じ。

想定外の映像表現に、しびれまくった!!あり、アリ!最近の邦画ってすごいよ。

この映画をプロデュースした
土居 由直 (Yoshinao Doi)さんに心から感謝。次の作品も楽しみにしています(^^)/