【「お店」は変えずに「悦び」を変えろ!】小坂裕司さん著

今年一冊目。いきなりいい本から新年スタートでした。
なんかね、わかった(^^)
商売の真髄、というか、感覚というか・・・

メロンの通販や直売所での販売をやっているので
その経験からも、この本にかかれている
“ワクワク系マーケティング”
は、わかりやすくて実践しやすいと感じました。

s-IMG_3458

まだまだ、やれること、できること
いっぱいあるなー!(^O^)
だから商売って、おもしろいのかも。

お客様と、お店の「悦び」を、
どうやって作っていくのか?
5のステップで、事例を交えての説明があり
わかりやすくも奥が深い世界だ~。

今年は寺坂農園でも、商いの革命を起こすか!!
もっとお客様に「悦んで」頂けるように。
価値と感動を提供する、私たちも「悦ぶ」ように。
取り組みを開始します。

「不安からの解放」

私も願うところです(-_-;)
商売の魂、“商い”をしっかりやる事の大切さが
この本を読んで感じました。

お店をやっている人に、すっごくオススメです!
ワクワク系マーケティング、深いです。