↑台風との戦いの合間
いっぷくじゃ。


ご無沙汰です!
収穫・発送ピーク中、更新ストップしてました。本当に申し訳ありません。
たくさんたくさんご注文頂きました。直売所にもご来店、ありがとうございました。
おかげさまで好調のうち、ほぼ終了。後半戦の後半を残すのみとなりました。
(あと、ビニールハウス2棟を残すのみ。)
春より7kgも痩せました。ピークの時はフラフラしながら・・・・初めて「立ちくらみ」ではなく「座りくらみ」をも経験。
僕も大変でしたが、妻(ご注文受付・伝票処理担当)恵里もすごかった。
7月5日頃から忙しくなったのですが、23日頃、ついに大量のご注文を前に吐き気と悪寒におそわれダウン。寝込んじゃいました。疲れが溜まってたんだね。無理をかけてすまない。
妻が寝込んでしまうと(一晩ですんだのが幸い)僕が参りました。電話注文を受けるのを馴れていないので・・・お客さんが不安げなのがわかる。注文書の確認や、宅配送り状の管理もわからないし・・・。妻の任務の大切さを痛感した次第であります。
その他、いろいろなことが、7月にあり過ぎて・・・。何から書き込んだらよいかわからないくらい。
まぁ、気がついたらもうお盆間近!ぶったまげです。これからは、時々更新していこうと思いますので、また見て下さいねー!