うん、
うまい、うまい、うまいーっ!
\(^o^)/
キタァァーっ!この味だっ。

冬~春までの「ほれまるロス」解消だっ。
ミニトマトほれまる
収穫開始ですっ🍅

こんにちは。
メロン直販農家なのに
おいしいミニトマトほれまる
その栽培技術を探求し続ける
メロンおじさん寺坂祐一です。

今年もきましたっ。
ミニトマトほれまる収穫開始です!
その前に…。

シャチョーの私が
最終食味検査。

ドキドキしながら、
今年最初の一粒をパクリ。

うん、
うまい、うまい、うまいーっ!
\(^o^)/

ミニトマトって、最初に採れる
第一果房って・・・まだ、
樹と果実のバランスがとれてないので
ちょっと食味低下しがち。

どーやったら、最初の第一果房から
おいしいミニトマトが採れるかな…🤔
ミニトマト栽培歴6年目。

いろいろ考えて実践していたんだ。
(失敗も含めて6年間の積み重ねです😊)
「ほれまる」良い感じで応えてくれた!

よしっ!
今年も自信を持って
送り出せる味になりました😊

と、いうことで…。
メロン直売所でもミニトマトほれまる
並んで直売していますー。

お取り寄せ通販でご予約いただいた分も
徐々に全国発送していきます。
楽しみにお待ちくださいー。

#お取り寄せグルメです
#あなたからのご注文お待ちしています
#直売所で試食できます

では今日もゆるっと、地球と遊びましょ♪
彌榮っ( ^_^)/▢