心も満たす帯広ジンギスカン【おびじん】—素敵な雰囲気と共に大満足♪

一昨日のオフ。妻とドライブ&ジンギスカン☆デートでドライブへ。十勝・芽室町の山奥まで(笑)行ってきました~。
こんにちは。ジンギスカンはラムの一択でしょ♪というマイルールを肩ロースジンギスカン食べてビックリ!既成概念をひっくり返されたメロンおじさん寺坂祐一です。
念願だった8月にオープンした帯広ジンギスカン『おびじん』さんへようやくGO!
「ちょっと!こんな所にジンギスカン屋さんなんてあるの?!」
カーナビ通りに芽室町を走らせるがドンドン畑地帯の奥、山の奥の方へ進む度に妻が不安な声を上げる。
私も運転しながら不安になる(笑)
どんどん畑地帯の奥へ。
山にドンドン近づいていく。
したっけ発見♪ありました山奥に!帯広ジンギスカン『おびじん』オープン前11時に到着。。隠れカフェとかあるけど、ジンギスカンで隠れすぎでしょーっ😆😅😂

大好きなビジネスの大先輩 ハリー Harita Mitsuru さんが家族でオープンしているジンギスカン専門店です。
大自然の中!芽室町の東側山奥でオープンしているのに『帯広ジンギスカン おびじん めむろ総本店』と、総本店を謳っているところが👍

張田さんと再会できたー\(^o^)/5年ぶりくらい?!札幌からマレーシアに移住していた張田さんと、まさか芽室町で再会するとは思いませんでした。
厚切り肩ロース塩ジンギスカン
肩ロースジンギスカン
ラムジンギスカン
どれもおいしい♪ とくに厚切り肩ロースジンギスカンは至福な逸品!わさび醤油で食すと悶絶必死。絶対外さないで欲しいです♪
ジンギスカンのタレも尖った味付けではなく塩っぱくもなく、まろやかな味付けでモリモリ食べれられちゃいます。お子さんも食べやすいハズ。
野菜セットにタコソーセジ(笑)こんにゃくが入っていて楽しい😊
最後にうどん投入。大事なところもしっかり押さえているメニュー構成です。自家焙煎コーヒーもおいしかった。
張田さんに「すごいですね!午前中からビール3杯も…」と言われ、やべっ、まだ12時だ…と焦った私です😅反省していないけど
私は妻に運転を代わってもらって生ビール3杯🍺🍺🍺も飲ませてくれた妻に大感謝です(帰りの車中でお昼寝爆睡という悪い旦那は私です。ここで懺悔します)。
十勝でランチは、静かな自然の中で食す『帯広ジンギスカン おびじん めむろ総本店』さんを強くオススメしますよー。自分は十勝方面に行く度に寄りたいです。
----------
帯広ジンギスカン おびじん
【住所】北海道河西郡芽室町渋山8線24
【営業】11:00〜14:00(ラストオーダー)
【貸切】15時〜20時は10名〜団体貸切予約OK ご相談ください!
【定休】月曜・火曜
-----------
今日は北海道・十勝方面のおいしいジンギスカン専門店のご紹介でした。
では今日も一日、溜まった事務作業を片付けながらも自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します!彌榮っ( 😊)/▢