カレンダーめくる音で気が付いたΣ(゚Д゚)4月はどこへ?(涙)

こんにちは、寺坂農園の田村です。。。

やばっ。4月の98%はアスパラガスに追われて過ぎてしまった( ゚Д゚)

今年も安定した大豊作。新人さんスタッフも一緒に全国発送♪

カットしてもカットしても伸びてくるアスパラガス。選別してもしても伸びてくるアスパラガス(汗)もう3年分ぐらい選別したぞΣ(゚Д゚)

そんな毎日を過ごしていたらなんと5月に突入!!世間はゴールデンウイークか~

僕はアスパラウイークだな~( ;∀;)←ウイークというかマンスですやん(涙)

さ~残り10日ぐらいの初物アスパラ♪間もなく終了です(^^)v

とアスパラガスのお話はここまで!!

4月まったく見にいけていなかったメロンちゃん畑へ!(^^)!

メロンも大豊作に向けてスクスク育ってました♪収穫まで約1か月半。

恐らくアスパラガスに専念していて気がつくとメロン片手に動画撮ってそう(笑)

4月は僕がアスパラガスに気がいっている間にこんなにも大きくなったのね。。。

しばらく見にこなくてごめんね( ゚Д゚)5月はしっかり会いにくるからね!とメロン畑を後にしました♪

アスパラガスもメロンも元気モリモリに成長中!!是非、ゴールデンウイークは寺坂農園に遊びにきてね(^^)/

さ~、今日人手が少ないので選果場にてアスパラガス発送してきます(^_-)

それでは、よい一日を。。。

アスパラガスやメロンについてお問い合わせは→

https://furano-melon.jp/

お気軽に質問はLINEで→

メルマガ、LINEで登録