農作業が一気に加速!!置いていかれる田村の心Σ(゚Д゚)

こんにちは、寺坂農園の田村です(^^)v

初物アスパラまであと一週間ぐらいかな?収穫・発送が始まりましたら一気にお届けが開始しますのでもう少々、お待ち下さいm(__)m

今年も美味しい初物アスパラガスから開始だ!!

さてさて、数日前、僕の心がアスパラガス一色になっていて準備に追われている中、、、ミニトマト(ほれまる)の播種が終わってましたΣ(゚Д゚)

※たぶん話を聞いてなかった(涙)※

しかも知ったのは会社のインスタグラムを見て(涙)なんて事だ!!と事務所を出て、育苗ハウスに行くと時すでに遅し。スタッフもいなく、綺麗に並べられ温度管理もしっかりされてました(涙)

写真や動画撮りたかったm(__)mしっかり発芽してね。。。

この日はさらに驚く事が、、、ミニトマト(ほれまる)の播種作業している一方で寺坂農園、今年初のメロンの整枝作業も開催してましたΣ(゚Д゚)

メロンも可愛いお花が咲き、一気に農園が加速して春へ(驚)

事務所でアスパラガスの受注作業。その横の選果場でアスパラガス準備中。育苗ハウスでミニトマトの播種。そして初物寺坂メロンハウスでは整枝作業が(/ω\)

凄い勢いで春モードになった寺坂農園♪たま~に雪が降ったりしてますがハウス内は常夏並みのポカポカ陽気。アスパラガスもメロンもミニトマトもすくすく大きくなれ~♪

さ~、本日はスタッフが少ないので僕は事務仕事。外ではメロン準備作業が行われてます(^^)v

それでは、よい日曜日を。。。

まだまだ冬が抜けない僕の休日はゴールデンウイークまでスキー場へ向かいます(^^)

お気軽にお問い合わせはLINEで→