ついに受注スタッフがキレたΣ(゚Д゚)その先には僕が、、、

こんにちは、寺坂農園の田村です(汗)

3月に入り、越冬野菜の終盤戦・アスパラガス寺坂メロンと頒布会の受注が開始。それに夏に向けてのメロン作りがスタート。いきなりバタバタが加速した寺坂農園(^^)

僕も受注したり、発送手伝ったり、除雪したり、営業回りにでたりとバタバタしておりますが事務所にいる間は電話やLINE対応。そして天気が良くなると外へ(^^)/

なので忙しい時期は受注のメモを取り、スタッフにお任せするのですが、ついに怒りが爆発?とくに何も言わずそっと田村専用受注メモ用紙が作られてましたm(__)m

寺坂農園初の専用メモ用紙。歴代で一番、字が汚いって事?Σ(゚Д゚)

一言『本当に読めないから、これにキ・レ・イに書いて渡して』と(._.)

はい、すみません。お願いするときは綺麗に書きます(涙)そして自分で書いたメモがわかならくなる事も(汗)

毎年の事なんですが、字が読めない(怒)とスタッフから言われるのですが、ついに頂点に達したかな?(涙)申し訳ないm(__)m

専用メモに感謝して『これから綺麗に書きま~す』と言い残し、僕は癒しを求めてメロンハウスへ(*´ω`)

ん~ん、これは読めないよね(._.)受注ミスに繋がる可能性もあるし、深く反省(涙)

今まで僕の字を解読し、仕事してくれていて本当にありがとう( ゚Д゚)

元気なメロンの姿も見たし、気持ちを入れ替えて字を綺麗に書くぞ!(^^)!今日は午前中だけで10枚、綺麗に書きました(笑)

今日はこれからアスパラ打ち合わせ♪それでは、よい一日を。。。

アスパラガスメロンのお問い合わせやご注文は→https://furano-melon.jp/

お電話の際、田村が担当した場合は『綺麗にメモ書いたか?』と確認して下さいm(__)m