た~~~いへん、お待たせしました春の味覚!!毎年、大人気のアスパラガスのご注文が開始しました!(^^)!

こんにちは、寺坂農園の田村です!(^^)!

今年に入りたくさんのアスパラガスについてのお問い合わせ本当にありがとうございました。無事、今年もアスパラガスのご注文がスタート♪

ご注文開始の開催宣言は→https://youtu.be/nbmSV8MvAAY

今年も美味しい春の味覚をお届けできるよう精一杯、取り組んで参ります!!

事務所内もどこか春の匂いが~♪会話の内容がアスパラガスのお話が多くなってきました(^^)v

今年も雪解け水をたっぷり吸った、大自然の中で育ったアスパラガスをお届けしますので、宜しくお願い致します(^^)/

去年の秋のアスパラガスの様子は紅葉、大きさともに最高の状態で冬眠してますので今年も間違いなく豊作!!

是非、寺坂農園のアスパラガスを食べてご感想下さい(^^)

ご注文は→https://shop.furano-melon.jp/products/list?category_id=8

ですがご注文の前に社長から大切なお知らせが、、、必ず読んで下さいm(__)m

お客様へ 【価格変更のお知らせ】
いつも寺坂農園をお引き立て頂き、厚くお礼申し上げます。寺坂農園株式会社 代表取締役 寺坂祐一です。

昨年末からの肥料や燃料・ビニール製品などの諸材料が高騰し、さらには深刻な人手不足による人件費高騰に伴い、販売価格を維持することが困難となりまして今年からアスパラガスとメロンの価格を変更させていただくことになりました。

詳細を説明しますとアスパラガスは1kgあたり約250円、約6%。メロンにつきましては1玉当たり約100円、約3%の値上げをさせていただく運びとなりました。

特にアスパラガスに関しましては、地域の高齢化と生産者減少に伴い希少な地域特産野菜となってしまい、今回の価格改定となりました。

これまでも、生産効率向上への取り組みやコスト削減への努力を積み重ねてきましたが、力が及ばず、大変申し訳ありません。

いつも当農園をご利用いただいている皆様におかれましては、何とぞ諸般の事情をご理解いただきますようお願いいたします。

これからも経営改善努力を積み重ね、甘くておいしいメロンと野菜を皆様にお届けすべく農業に精進してまいりますので、ぜひ変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。


美味しい感動をお届けできるようスタッフ一同、精一杯取り組んで参ります。

これからも何卒、宜しくお願い致します。

今年も美味しいアスパラを最高のタイミング(収穫してスグ)でお届けしますので是非、寺坂農園のアスパラガスを食べて下さい(^_-)

感動のアスパラガスを食卓へお届け!!

今年のアスパラガスのご注文は→https://shop.furano-melon.jp/products/list?category_id=8

え~っとこれってなんだ?と思った方はお気軽にLINEでお問い合わせ→https://furano-melon.jp/mailmagazine/#LINE

まだまだ深く雪が積もっている中富良野町ですがこの1か月で一気に春になります!(^^)!

まずは初物アスパラガスのお届け4月からの予定♪今年もアスパラガスを是非食べてね。

さ~、気持ちはアスパラガスですが、本日は残りわずかの越冬野菜を発送してきます(^^)v

それでは、よい一日を。。。