早朝バイトもOK!

メロントウモロコシの収穫作業だけでも手伝ってくれると助かるんですわー。
おはようございます。ディスク横の水槽内で金魚ちゃん達5匹が追いかけっこしているのか?1匹をいじめているのか?グルグル泳ぎまくっていて気の散っているメロンおじさん寺坂祐一です。
昨年のお盆頃~9月下旬まで。
トウモロコシ収穫作業に活躍してくれた永田さん。めっちゃ助かりましたよー。
早朝バイト2時間だけの作業ですが、やっぱり朝の収穫作業はみんな必死で大変だから、すんごく助かりました。
そんな永田さんはペンション経営者。
富良野の北の峰地区で【鶴apartment】という宿をやっているんです。
ですが、この頃も社会的影響のせいでお客様が激減。それで早朝だけのお仕事、ということで寺坂農園にこられ収穫作業に活躍頂きました。
永田さんのペンション、ネットで検索したけどステキです😍小さなペンションですが、おしゃれ。
鶴 富良野】で検索したら一発で出てくるので、これから富良野に観光行くよ!という方がいらっしゃいましたら、ご検討を(^∧^)
永田さん、健康のためにも(笑)今年もメロン収穫・産地直送の時期から来てくださいねー(^^)
今日は「寺坂農園は早朝バイトもOK!」副業もOK!というお話でした。
では今日も一日金魚ちゃん達が仲直りすることを願いながらも、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/