オーマイガー(涙)撮ったはずの動画が行方不明m(__)m

こんにちは、寺坂農園の田村です( ;∀;)

今日は朝から第二回目の寺坂メロン播種日!!前回は、まさかの出勤すると終わっていたので今回は気合いいれて撮影!(^^)!よっしゃ~と気合い満々!!

さ~て、動画編集して投稿するぞ~と事務所へ。本日の9時すぎ頃(汗)電話でのお問い合わせやご注文の対応して、10時から面接の方をご案内したり選果場の様子を見に行ったりして着席。

カメラのフォルダーをポチっと。。。。。。。。。無い、ない、な、、、、、いΣ(゚Д゚)
動画がない(涙)撮ったはずの動画がNAI(__)

はい、やらかしました。原因もわかりました。動画がなくなったのではなく、そもそも撮れてなかった(大泣)

再度、動画を撮りにいくと播種が終わってました。なんて日だm(__)m

残っていたのは動画撮ったつもりの後に撮った写真だけでした。

僕の失敗とは逆に第二回目のメロン播種は無事、終了。あとは3日後ぐらい発芽するのを待つだけだ(/ω\)

2度ある事は3度ある?次回こそは動画しっかり撮るぞ!!

2回目播種は写真だけでご勘弁をm(__)m

さ~、メロンの播種も終わりお昼からは越冬野菜を全国へ発送してきます(^^)v

それでは、よい日曜日を。。。