寺坂農園は今日も穏やかに仕事してま~す!(^^)!晴れると待っている極寒(寒)

こんにちは、寺坂農園の田村です(^^)v

出勤するとたくさんのご心配のご連絡が、、、北海道の一部は大雪で大変な事になってますが寺坂農園は大丈夫です(^_-)

今日は雪もなく快晴♪晴れて冷え込んだ農園は→

今朝はマイナス20度まで冷え込んで寒いですが、メロンハウスの除雪作業中です(^^)/

そして本日より開始。夏の感動する寺坂メロンの栽培がスタート(汗)

とはいえ、なんて事だΣ(゚Д゚)まだまだ極寒生活で気持ちはのんびりモード(*´ω`)

今年は初播種日は絶対、動画を撮ろうと思っていたのにたまたま急用が入り出勤すると播種作業が終わってましたm(__)m

オーマイガー(涙)初物メロンの最初から動画撮りたかったな~と思うも数分後→まっ。いいっか(笑)残り、2万玉以上の種植えがあるので次こそは撮るぞ(/ω\)

さ~、今年の夏も美味しいメロンをお届けします(^^)vそのためにも今日から目が離せない日が始まりました!!

感動するメロンをお届けしますので6月半ばまでお待ち下さ~い(^^)/

それでは、お昼からもメロン作業に発送作業してきます。よい一日を。。。

越冬野菜やメロンについてお気軽にLINEでお問い合わせは→

メルマガ、LINEで登録