そうそう、そうなんですよ~(汗)その疑問、僕も持ってましたΣ(゚Д゚)

こんにちは、寺坂農園の田村です(^^)v

先日の求人投稿についてたくさんの応募やお問い合わせありがとうございました!!

今年も夏に向けて美味しいメロン作り隊を募集中♪

でも応募する前に気になる事が多数、、、そんな質問の中から多い質問に対して回答させていただきました!(^^)!

・車の免許は必要?
・寮は個室?キッチンなどは?
・平日だけ・週末だけの勤務は大丈夫?
・急なお休みは?
・農作業が初めてなんだけど、、、

などなどについて今回、動画を撮りました。

是非、見てね→https://youtu.be/uHWykfIQOFI

他にもたくさんご質問があるかと思いますが、お気軽にご質問下さい(^^)v

お気軽にLINEで質問は→https://furano-melon.jp/mailmagazine/#LINE

今年も残り数名のスタッフを募集中。メロン作り隊以外にも事務仕事や直売所スタッフの募集もしております!(^^)!

美味しいメロン作り隊は→→→メロンがスクスク大きくなり、甘くなっていくのを間近で体験できます。時期によりますが種植えから収穫まで体験できます。最高に美味しい時に食べる事もできます(^^)vこれがメインかも(笑)

メロン以外の農作業もたくさん体験できます!(^^)!アスパラ収獲・トウモロコシ収穫・ミニトマト収穫などなどその時、旬なお野菜を一番いい時に収穫してお客様にお届けします。

感動のメロンを受付隊は→→→毎年ご注文いただいている方からのご注文や初めての方のご注文を受注するお仕事です。初めてで知識なくても大丈夫。というのはすぐ近くにベテランスタッフさんもいますし、超リピーターの方からは逆に色々、教えてもらえたり(^^)v

お電話でのお仕事だけではなくパソコン仕事も多数あるので、是非感動にお答えするメロンの受注仕事を体験してみませんか?

農家さんで将来は通販や直販をしたい方は間違いなく最高の体験になると思います。

そして大人気のメロン直売所スタッフは→→→6月下旬かから9月上旬頃まで夏の味覚を寺坂農園直売所に来ていただいた方に最高のタイミングでお渡しするお仕事です(^^)

毎年、多くの方が来られる直売所にて試食メロンを食べてもらったり、メロンの販売したり、富良野についてお話したりするお仕事です。ノルマもなく来てくれた方に美味しい感動を伝えていただきます。たまに激混みの時は数人のスタッフで対応しますのでご心配なく(笑)

とにかく寺坂農園のお仕事はスタッフ一同で美味しい感動を全国にお届けするお仕事になります(^^)

是非、お気軽に応募・お問い合わせ下さい→https://furano-melon.jp/recruitment/sumikomi/

ん~まだまだ伝えたい事が(汗)移住や富良野についてもお気軽に聞いてね(^^)/

良い所と良くない所すべてお答えします(/ω\)

さてさて本日から2月なので2月越冬野菜を発送してきます!(^^)!それでは、よい一日を。。。

実は、、、今日は僕の誕生日(/ω\)富良野にきて8年目、無事33歳になりました(笑)
今年の夏も全力で楽しむぞ~