メロン後作でメッチャ採れています、しかもデカいぞ~。

おはようございます。昨日またハード系登山に行っちゃって両足パンパン&腰にもきている寺坂祐一です。
えっと、なんだったけかな。
そうそう、『北海道:中富良野町メロン栽培後作ミニトマト実践研究普及推進連絡協議会』会長(私)によるレポートれす。
結論ですが、北海道におけるメロン後作ミニトマトは経済作物として、直販農家の商品ラインナップとして、いけます!成り立ちます。
10月中旬にもなっているのにミニトマト「ほれまる」メロン後作8/5プラグ苗定植が収穫真っ盛り。
もう霜が降るっつーねん😅
しかもミニトマトなのに、デカい。
中玉トマト一歩手前の大きさに。
そろそろ2重ハウスフィルム下ろして保温強化&ジェットヒーター投入しなきゃヤバいなぁ。
1条植えなので光がたくさん当たるため、おいしい!しかも冷え込みがきつくなってきているので、旨みも甘さもギュッと詰まっている。
北海道10月のミニトマトはうまい。
味に深みがある。
これ以上のおいしさはない!と思われる。
そしてようやく、当農園通販お取り寄せでの予約注文分すべて!発送完了することができました\(^o^)/
お待たせしたお客様には、深くお詫び申し上げますm(_ _)m
んで、昨日から通販でのミニトマト「ほれまる」ご注文受け付け再開しました!すぐに発送できます(^^)
直販農家だからできる、真っ赤になるまで完熟させて収穫し、さらに鮮度保持フィルムP-プラスで包んでチルド便発送するようになりました。鮮度よりアップ!となりました。
今年最後の北海道・中富良野町:寺坂農園で育てているミニトマト「ほれまる」のおいしさで幸せ感アップしてほしいです。
毎朝、ホントにおいしくて試食(つまみ食い)しまくって体調絶好調♪今月いっぱいまでなのが、惜しいですわ…。
では今日も一日、筋肉痛の痛みに快感を覚えながらも自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/