今年も美味しさ抜群のメロンを収穫!!到着後の寺坂メロンの食べるまでの流れ(/ω\)

こんにちは、寺坂農園の田村です(^^)v

社長はメロンを作るプロ。。。職人!本当に毎年大豊作のメロンを作る社長は凄いです!!

たまに社長ジョークで真夏でも一気に真冬になる事はおいといて(笑)

今年も数日前から数玉のメロンの糖度を測ると驚く程の安定した糖度。平均糖度が17度も(/ω\)

今年の3月・4月と大雪、極寒であんなに天候が悪かったのにどうしてスタートダッシュで最高のメロンがこんなに採れるのか、驚きました( ゚Д゚)

たぶんね、ここだけの話やけど~、社長の前世メロンですΣ(゚Д゚)※田村の妄想話※

数回、メロンとして生きてきたでしょう?というぐらいメロンのプロですΣ(゚Д゚)

と思うほど、糖度高く美味しそうなメロンがたくさん♪

今年初収穫、社長のお話は↓↓↓

これから9月まで寺坂メロンのピークがきます。メロンを届ける前に伝えたい事が、、、

そだ!僕はこれを伝えなきゃ!と思い急遽、動画を撮りました!(^^)!

その内容は、届いたメロンはこうして食べ頃まで待ってね♪そして最高の寺坂メロンを最高の状態で食べてねというお話↓↓↓

メロンは食べ頃まで数日かかるので最高の状態で追熟させてあげて下さい(^^)v

さ~、今日はメロンの受注・発送してきます♪これからしばらくは夏の大好物、寺坂メロンを全国へお届けしてきます!!

それでは、よい一日を。。。

只今、メロンのご注文受付中。お気軽にお問い合わせやご注文は↓↓↓