雪解け進み春かと思うもまた雪が降る状況ですm(__)m

冬並みにストーブをつけている寺坂農園の田村ですΣ(゚Д゚)

中々安定した気温にならず春までもう少しかな?(涙)気温は何度だろ?と温度計見るもののマイナス20度で故障してました。温度計もまだまだ冬かいっ(驚)

大変、お待たせしている初物アスパラの収穫・発送も大きく遅れております。

ハウス管理を徹底し、だいぶ大きくなってきました(^_-)

今年は本当に寒い。。。山もまた白くなりました!!

お電話やLINEにてたくさんの方からのお問い合わせありがとうございます。

申し訳ございません(涙)収穫・発送が遅れておりますが毎日発送はしております。

お届けまでもう少しお待ち下さいm(__)m今年は初物アスパラのお届けは5月中旬までになりそうです。

何かございましたらお手数ですが農園までご連絡下さい(._.)

寺坂農園↓↓↓

https://furano-melon.jp/

ふと営業回りにでると見た事ない雲(写真4枚目)を発見!なんていう現象だろうか。。。
さ~、今日も全国へ初物アスパラを発送してきます(^^)vそれでは、よい一日を♪

-----------

■LINE 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://lin.ee/era1SYs
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪
(https://lin.ee/era1SYs)

寺坂農園LINE公式アカウントQRコード

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)