カウントダウン開始(驚)嬉しい笑顔の種まき開始(^^)v今年の夏は感動の嵐が到来。

こんにちは、寺坂農園の田村です!(^^)!

ついに!初物メロンの種まき第一回が開催されました~!!極寒の中、6月後半にお届けする初物メロンの長すぎるカウントダウンを田村が勝手に開始しました(笑)

今年初物メロンまで残り4か月と10日。。。考えるだけで、よだれがでそうだ(/ω\)

この4か月愛情たっぷりかけて必ず、最幸のメロンをお届けします。秋まで全力疾走だ(^^)/

とはいえ、マイナス10度の中富良野。中々かメロン感がまだまだでません(笑)

とにかく大雪の中で蒔いた種ちゃん、しっかり発芽してね~発芽までは毎年ドキドキ(汗)

育苗ハウスの横1メートルぐらい雪がつもっているので室内は防寒対策ばっちりだ♪

今年のメロンはより一層、甘くて美味しいメロンになります(/ω\)なぜかは後日。。。投稿します(^^)v社長の投稿にヒントあり(笑)

さぁ~、昨日から初物メロンの管理も始まったし、2月の越冬野菜も只今、発送ピーク中♪

今日から改めて秋まで元気モリモリでいくぜ~(^^♪何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

本日は発送メイン(^^)v全国へ越冬野菜を発送してきます。それでは、良い一日を。。。

お気軽にお問い合わせやご注文は↓↓↓

https://furano-melon.jp/