昨日は順調にハウスビニールを撒き下ろし、融雪剤散布までガッツリやりました。
おはようございます。最近は充実しすぎていてガンプラが作れなくてガンプラ欠乏症なので、今日はオフだから昼からシャアザク作る気マンマンの寺坂祐一です。
よーやく全身筋肉痛もよくなってきたわ…。
昨日は午前中は小屋作り。気温が上がった昼からはハウスビニール2棟目を下ろして掛けました。
順調っ♪。実は一週間遅れだけど。
だって、吹雪が続いたんだもん。
ガンプラにハマりすぎたのはナイショで。
メロン栽培と産地直送、今年は赤肉メロン最新品種【クインシー719】をお届けして、全国に感動の嵐を巻き起こすのであります!
そう妄想すると頑張れるのであります。
48才のおっさん体も動くのであります。
6月下旬の初収穫が楽しみであります。
先週一週間は充実しすぎていた。今日はオフ。流石に休みたいですわ😅
午前中は、家の前の除雪して犬の散歩して、それから娘と妻が飼っているハムスターを旭川の動物病院に連れて行って、ホームセンター行って小屋作りの資材購入して、午後からはガンプラ制作シャア専用ザクⅡでヤスリ掛けしまくりだぜ。
うーん。忙しいな。
人生とは壮大な暇つぶし。
毎日、今が充実しています。
写真3枚目は劣悪労働環境のハウスの中で融雪剤スコップ散布作業。
若い男子スタッフ2名がマスクして、黒色の融雪剤を雪に散布してくれました。作業後、顔が軍人の迷彩メイクみたいになっていた…。
真っ黒顔の写真撮ればよかった。今度撮らせてもらいますっ😆
んで、この黒色の融雪剤が太陽光を吸収して雪を融かしてくれます(^^) 太陽頼むよー。
では今日はしっかりと休んで筋肉痛を治して、と、ガンプラ作りを楽しみますーっ!