昨日より通常営業が開始した寺坂農園!!異常な寒さの年末年始でした(涙)

こんにちは、寺坂農園の田村です!(^^)!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

今年は特に冷え込みが多い気がします。というか絶対に多いはず(涙)富良野に来て7年で一番、寒い冬かも。。。

でもこの寒さのおかげで越冬野菜が甘くなっているんだなぁ(/ω\)

毎年、冬の寒さを超えてくると甘味が増してくるお野菜。

甘さが増すと同時に体重も増してくる(汗)

でも、ついつい食べちゃうんだな~(/ω\)

昨日、今日とたくさんお問い合わせ電話やLINEをいただいておりますが1月のコース・セット・単品お野菜をもう間もなく発送になります(^^

年始のご注文対応や選果場での作業・準備、お野菜の選別があるため1月中旬からの発送になりそうです(^^)/

発送・お届けまでもう少しお待ち下さい♪

さ~、午後からは動画撮影してきます(^_-)

寒い日が続いてますが、体調管理にはお気をつけ下さい(*´ω`)

今年も何かございましたら寺坂農園7年生の田村までお願いします(^^)/

お問い合わせやご注文は↓↓↓

https://furano-melon.jp/

お気軽にLINEでお問い合わせ↓↓↓

写真は年末年始休みの一部♪今年はドンジャラと桃鉄三昧のお休みでした(笑)

-----------

■LINE 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://lin.ee/era1SYs
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪
(https://lin.ee/era1SYs)

寺坂農園LINE公式アカウントQRコード

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)