ミニトマト(ほれまる)に新商品が登場。新たな職人現れたΣ(゚Д゚)

こんにちは、寺坂農園の田村です(^_-)

今回、秋のご案内に同封したミニトマト(ほれまる)のパンフレットに載りましたがミニトマト(ほれまる)を厳しく選別し、すべての条件(重さ、大きさ、形、色、皮の硬さ)をクリアしたミニトマトのみが入る事ができるミニトマトほれまるのギフトセットが完成しました!!

大好評につき誕生したギフトセットです!選別がかなり厳しいですΣ(゚Д゚)ミニトマト(ほれまる)担当のノブトマトさんもいつもと違う顔つきで厳選してました(汗)

まるで数十年間、ミニトマト(ほれまる)を選びに選んできた職人さんみたいでした。←苦戦してましたが。。。(涙)

そんな彼女が一つ一つ丁寧に磨き、箱詰めしていました。1箱約700g入ります!(^^)!かなりのルール、厳選のためお届けまで少しお待ちいただく事もm(__)m

ご希望のお届け日やメッセージなどもお付けしてお届けできるのでお気軽に言って下さい♪こだわり、ノブトマトさんが選びに選び抜いたミニトマト(ほれまる)は箱を開けた瞬間に富良野の味覚が広がります。

お世話になった方やお誕生日などのギフトに最適♪富良野の大地で育った自然の恵みをたっぷりうけたミニトマト(ほれまる)は届いてすぐ食べると畑で丸かじりしている感覚に(/ω\)

大切な方への贈り物にお使いいただけたら嬉しいです!

ミニトマトの収穫・発送も残り1カ月。ミニトマト(ほれまる)についてのお問い合わせやご注文は↓↓↓

さ~、本日は秋野菜のジャガイモ男爵の準備だ!久しぶりのフォークリフトの運転、頑張るぞ(^^)vそれでは、よい一日を。。。

-----------

■LINE 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://lin.ee/era1SYs
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪
(https://lin.ee/era1SYs)

寺坂農園LINE公式アカウントQRコード

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)