おま~たせしました!(^^)!ついに2種類が揃いました♪現場から速報。

こんにちは寺坂農園の田村です!

『注文したトウモロコシはいつ届きますか』とたくさんのお問い合わせありがとうございます(^^)v

大変、お待たせしましたm(__)m本日より2種類のトウモロコシがピークになりました(^^)

今まではというと。。。ほんの少しだけ白いトウモロコシ(雪の妖精)の生育が早く、雪の妖精をメインに収穫しておりました(^_-)

日により少しだけ黄色いトウモロコシ(サニーショコラ)を収穫した日もございましたがほとんど雪の妖精を収穫してました!(^^)!

この数日の天候と寒暖差でようやくサニーショコラも実がパンパンになり、本日からピークに入りました(/ω\)

さ~、今日から10日間から2週間トウモロコシ収穫→発送→ご注文をお受けする!のピーク!

気合い入れてお届けします(^^;

何かございましたらお気軽にご連絡下さい!(^^)!

こういうのが届いてたら必ず連絡してね(去年の投稿)↓↓↓

まだまだご注文、受付中です。発送は9月中のお届けになります!まだまだ続く暑い夏、夏の富良野を味わってみませんか~?(^^;

お気軽にお問い合わせやご注文は↓↓↓

本日はトウモロコシとミニトマト(ほれまる)の発送だ!(^^)!夜までかかりそう。。。(笑)

社長も総出で全国へ美味しい感動をお届けします!

それでは、よい一日を♪

-----------

■LINE 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://lin.ee/era1SYs
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪
(https://lin.ee/era1SYs)

寺坂農園LINE公式アカウントQRコード

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)