またもや雑草スベリヒユとの格闘だ。
大根間引き作業の様子をお伝えにします。
 
 
おはようございます。25日深夜未明にかけて寺坂家寝室にて相手に蹴りを入れるという暴力事件が発生。容疑者はその家主である寺坂祐一(47歳:男性)。
現場検証と容疑者からの証言によると、深夜1時頃に寺坂容疑者が睡眠中悪夢にうなされたとのこと。
 
その夢の中で戦闘が続き思いっきり敵にキックを入れたのだが、現実世界では寝室の堅牢な壁に向かって全力で蹴り入れることなった模様。
 
寝室の壁は無傷だったが寺坂容疑者の左足(中指の付け根部分)が激しく痛み腫れ上がり自爆型暴力事件となった。容疑者は流石に眠れず湿布を貼って保冷剤あててバファリン飲んでも痛みがひどく、寺坂容疑者は本日25日病院に行って診察を受ける事となっている。
という寺坂祐一です。
 
もう~、夢の中でガンダム操縦して敵と戦ってたのに・・。イタタタ・・・。
 
今日は社長の趣味野菜、ミニ大根「ころっ娘」と小カブ「まるちゃん」間引きなんだか草取りなんだか?わからないダラダラした動画をお届けします。
トウモロコシの収穫・発送からメロンの赤肉青肉のお取り寄せ・通販→全国発送の作業までてんこ盛り。あ、ミニトマト「ほれまる」の収穫・産地直送もあるー。
 
とにかく私は、整形外科へと。骨、折れてませんように(>人<;)
 
左足ダメなんでオートマしか運転できないですー。
 
ちなみに今朝6時からのトウモロコシ収穫作業は僕はトラクター運転係でして、トラクターがセミオートマだったんでお仕事できました。右足だったらアウトだったわ…。
 
では今日も一日、悪夢にうなされないように良い夢見られることを願いながら、自分と自分の周囲の人がより一層豊かになるよう、自分の能力を発揮します!