ミニトマト(ほれまる)ストーリー ~早朝6時から夕方4時まで収穫~

皆さまこんにちは(‘ω’)

今朝、『キャアーーーーーー!!』と悲鳴が聞こえたので目をやると、、

ミニトマトちゃんがひっくり返っていました( ;∀;)プチッ。

加工のカナコさんが加工用ミニトマトを、選果場から加工場に一輪車を使って運んでいたところ、バランスを崩してひくっり返ってしまったみたいです(*’▽’)

朝から面白い出来事でした(^^♪

今日はミニトマト(ほれまる)収穫の日☆

メロン部隊のメロン収穫が終わるまでは一人で収穫。

3メートル進んだところで、ノブトマトはきずいた( ゚Д゚)

『今日ヤバい!!』

『これは、今日は大量だぞ!!』

どうやらピークを迎えたみたいです( ゚Д゚)

この倍の倍の倍の倍の倍!!

メロン部隊がメロンの収穫を終えミニトマト(ほれまる)の収穫に来てくれました(^^♪

収穫をして、選別。天気がいいのでお外で選別☆

みんな、黙々と作業をしてくれます(*’▽’)

選別の後は磨いて箱に詰めていきます☆

フォーメンション完璧!!工場みたいになっています。プチッ。(*’▽’)

皆さまの丁寧&スピーデイなお仕事のおかげで、今日収穫したミニトマト(ほれまる)をすべて発送することができました(^^♪

一番美味しい時に一番美味しい状態でお客さまにお届けしたい!!!

よしっ!!

ミニトマト(ほれまる)ピークなんて怖くない!!!

どんどんこーーーい(‘◇’)ゞ

しっかし今日は疲れたなぁ~

あったかお風呂に入って、美味しいご飯を食べて、ゆっくり寝るぞー(*’▽’)