無事、4連休が終了?(汗)一瞬で過ぎ去った夏の連休Σ(゚Д゚)

こんにちは、寺坂農園の田村です(^^;皆さま、4連休いかがお過ごしでしたか?

田村は2日目はお休みをいただきましたが、1日目、3日目、4日目はず~っと喋っていました(驚)

たくさんのお電話でのお問い合わせや直売所に来られた方とメロントークをしたりしてました♪

ついつい話し出すと止まらない癖がいいのか悪いのか(笑)

第〇ピークかわからないぐらいのメロンピークに突入していましたが知らぬ間にメロンもなくなっていましたΣ(゚Д゚)

社長の投稿にもあった約2000玉ぐらいあったメロンを写真撮ろうと思ってたら、気が付けば半分に(驚)

次から次へとトラックにメロンが積まれて全国へ運ばれていく姿に感動する間も無く毎日が終了m(__)m

選果場スタッフに大きな拍手(^^;昨日の夜、調べてビックリ。。。この4連休で約1000件(メロン数は約2000玉)近く発送していました(汗)

写真ではわかりずらいですが1枚目の状態が1日に3回ぐらいできてました(^^;)

なんとも言えないこの達成感(/ω\)そして、連休が明け田村のスイッチはオフ気味(笑)4連休後の店長は朝早くからオープン準備に追われてました(^^;)

本日のオープンに向けて着々とメロンが並んでいました。

さ~ぁ、夏は続くぞ!いよいよトウモロコシの会話も増えてきた寺坂農園。お気軽に遊びに来たり、お問い合わせ下さい♪

寺坂農園の夏は続く。。。それでは、今週もよい一週間を♪

トウモロコシの毛も徐々に茶色から黒に染まってきました!

まだまだ受付中♪富良野メロンやトウモロコシ・ミニトマトについてお気軽にお問い合わせやご注文は↓↓↓

https://furano-melon.jp/

-----------

■LINE 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://lin.ee/era1SYs
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪
(https://lin.ee/era1SYs)

寺坂農園LINE公式アカウントQRコード

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)