あれ?僕、嫌われた?(涙)メロン豊作中のショック事件m(__)m

こんにちは、寺坂農園の田村です(/_;)

出勤して本日も豊作だ~、イェーイ!と思い嬉しい気持ちルンルンでスタッフに話かけると『。。。。。。。ですぅぅぅぅ』、『、、、はいぃぃ』、『。。。そうですね』以上。と最小の声で返事Σ(゚Д゚)

いつもと違う態度。。。

ぎょえぇぇええええええぇ、僕嫌われたかも。いつもと違う(汗)昨日、何かしたかな?何か言ってしまったかな?僕、やらかしたかな?

しばらくクヨクヨ考えて恐る恐る聞いて見ると。。。

よかった~~~、安心安心(/ω\)

嫌われたかも疑惑の理由は、寺坂農園美味しいメロン収穫隊は今朝もかなり早朝から収穫していて、朝から快晴でハウス内もかなりの高温にΣ(゚Д゚)

高温サウナの中でスクワットとダンベル筋トレみたいなイメージです(汗)社長の投稿にも載っていますが本当に大豊作!

そんな中、8時にノコノコ出勤してきた僕とテンションが違うわけだ!嫌われていなかった嬉しい気持ちと収穫隊への感謝です(*´ω`)

というか、嫌われてなくてよかった~(笑)収穫隊から受注受け隊に変わった僕のテンションに応えてくれてありがとう。

昨日、今日とかなりの収穫量。早朝から本当にありがとうございます(^_-)

さ~、ここからが僕の出番だ。皆さまからのご注文を承り、綺麗に箱詰め、全国へ発送。

本日も収穫隊が早朝から収穫したメロンを全国へ発送してきます♪朝からメロン箱も大量に作ってます!

それでは、よい週末を。。。今日も直売所にもメロン並びました♪

是非、富良野メロンを食べて暑い夏を乗り切ろう♪お気軽にLINEでお問い合わせやご注文は↓↓↓

すぐに富良野メロンをご注文は↓↓↓

-----------

■LINE 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://lin.ee/era1SYs
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪
(https://lin.ee/era1SYs)

寺坂農園LINE公式アカウントQRコード

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)