二期生が知らぬ間に。。。(驚)皆さんは二期生と聞くと何を思い浮かべますか?

僕は迷わずモーニング娘が思い浮かびました(/ω\)←めっちゃ世代です(笑)

小学校の頃、流行っていましたが年頃的に恥ずかしかった寺坂農園の田村ですヽ(^。^)ノ

おっと、いきなり話がそれた(笑)このままだとモーニング娘が好きだった寺坂農園の田村!で終わってしまいます(汗)

さ~て、6月中旬に投稿してからまったく投稿していなかった(忘れていたわけではございません(汗))ミニトマト(ほれまる)の第二弾の生育を見に行くとビックリΣ(゚Д゚)

僕のヒザ上あたりまで成長していました(驚)さすがミニトマト担当のノブトマトさん♪最近はみんな赤く染まり、大きくなったミニトマト(ほれまる)にばかり目がいってましたがノブトマトさんは2期生もちゃ~んと豊作に向けて育ててますヽ(^。^)ノ

天候で左右されますが秋、収穫予定です♪一期生同様、収穫が早まるとかなり大変そう。。。(笑)

トウモロコシのサニーショコラと雪の妖精、赤肉富良野メロン、青肉富良野メロンミニトマト1期生と2期生が見事に重なると(/ω\)

想像しただけで大変な事確定(笑)ノブトマトさんと太陽にお任せしよう(^^;

一期生のミニトマト(ほれまる)もかなりたくさん採れてきてます!昨日は40kgの収穫量。順番に発送します!(^^)!安定の豊作です♪

初挑戦ミニトマトの僕の第一印象は甘い、濃厚な味!の次にデカい印象がつきました。少し大きめのミニトマトは口に入れて頬張ると一気に旨みが広がります(^^;)

畑でまるかじりしているような感じです(^^;一度食べて、北海道の夏野菜のミニトマトを食べてみませんか?

本当に美味しいが口の中に広がります♪広がる理由こだわって作っている様子はインスタグラムにて最新の様子を配信中!

寺坂農園公式インスタグラムは↓↓↓

https://www.instagram.com/terasaka_nouen/?hl=ja

お気軽にお問い合わせやご注文は↓↓↓

それでは、僕は本日も全国へメロンを発送してきます♪よい一日を。。。

最後の写真はノブトマトさんの抜け殻(笑)

-----------

■LINE 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://lin.ee/era1SYs
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪
(https://lin.ee/era1SYs)

寺坂農園LINE公式アカウントQRコード

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)