メロンハウスの中は暑いっ!
社長のおごりだよー。3時のおやつはガリガリ君だー。

おはようございます。メロンのツルが伸びまくりの日々でとても銀行に行けず督促の支払いに昨日も行けなかった寺坂祐一です。

「ほーい!ガリガリ君、一人一本だよー!」
「わーい!」

気温25度を超え、メロンハウス内の温度は30度超えに。その中で整枝作業に追われ頑張っている農場スタッフ達。

感謝と労いの気持ちを込めて、ガリガリ君の差し入れです。みんなすんごい喜んでくれたー。

1本64円のガリガリ君に秘められた力は絶大である\(^o^)/
体もすぐに冷えるし。
3時から就業までのやる気もアップだ。

暑くなる前に箱買いで3箱、96本買って備蓄していました()v

今日も暑くなりそうだー。
もう備蓄のガリガリ君がなくなってきたから、味変かけてなんか違うのにしようかなー。

農場スタッフの喜んでいる笑顔を見ているだけで、集約的雇用型農業+産直農家していてよかった、とおもうのです。

寺坂農園が育てる富良野メロンは、ガリガリ君パワーを源泉に手入れが施され、スクスクと育っています。

赤肉メロンの味がソーダ味になっていたら、それは私のせいです、きっと。

では今日も一日、3時のおやつに何を差し入れしようかな?と思考を巡らせながら、自分と自分の周囲の人がより一層豊かになるよう、自分の能力を発揮します!