いっておきますけど、自分で買ったんじゃないからねっ!プレゼントでもらったから、作ったんだからね…。

もうこれでオタク農民ラベリング決定ですわ。

おはようございます。昨日は雨降りだったので農場スタッフさんに仕事お願いして午後からお休みもらい、昨夜は10時間も眠って絶好調の寺坂祐一です。

かわいカッコいい😍
ハローキティ/RX-78-2ガンダム SD EX-STANDARD。パチ組+シールでサクッと組み立てました。

念を押すけど、プレゼントでもらったんだからね。義理返しで組み立てなきゃならん私の心情を察してね。

すげー。まさかサンリオとバンダイがコラボして、戦いと愛の融合が具現化された世界観。ついに和解か。

大切な人を守る為に戦うガンダム・アムロとハローキティちゃんの「みんな友達♡」の想いが融合しすぎ。

このコラボキャンペーンのストーリー動画が死ぬほど面白くて、コメント欄に貼っておくのでオタクなあなたは見てください。

1時間ほどで組み立てたんですが、完成度高っ!ビームライフルを構えるキティガンダムに撃たれても痛くなさそう。

写真3枚目の部品、ランナー見て!
リボンとキティの形になっている😅
ツボったわー。

キティちゃんだけも作れるし、SDガンダム単体も作れる。そして合体させると写真一枚目なのです。

いやー、いい。かわいカッコいい。
(もらったんだからね。)
限定品、こりゃぁいいですわ。

とりあえずパチ組み+シールで飾っておいて、秋遅くの農閑期に入ったらバラして全塗装するんだっ。

エアブラシ使ってパール塗装かキャンディ塗装でかわいくピッカピカに仕上げる計画。ワクワクするわー。

それまでにエアブラシ塗装技術、アップしておかねば!です。

さぁ、今日から晴れ!気温も上がりそう。
また一気に忙しくなる。ハウス掛け3棟にメロン畑準備、メロンの整枝作業もどんどん増えてきました。

メロン畑へ、行きまーす!

では今日も一日、「みんな友達♡」の精神で自分と自分の周囲の人がより一層豊かになるよう、自分の能力を発揮します!