富良野ジャガイモがまさかの大変化。令和2年のわらしべ長者現象か?!

寺坂農園から富良野のおいしいジャガイモ3種類、キタアカリ、メークイン、インカのめざめをお届けしたら『じゃがチップスになって帰ってきた件』。

早速食レポ♪
今回は食レポーターに番犬ハッピー君も登場!ですが…、アクシデントだらけでクビになり退出となりましたとさ…。

福岡県糸島市:惣菜畑がんこ 柚木 マスミ (Masumi Yunoki) さんが製造し、お届け頂きました。ありがたやっ。

本気でおいしい!うちの娘もじゃがチップスの袋を抱えたがって放しませんっ。日本一おいしいポテトチップスでした。

現在、寺坂農園の真っ暗な低温倉庫内ではジャガイモのメークインとインカのめざめ(Sサイズ)、男爵がちょこっと、とうやMサイズが“あなたのため”に貯蔵されています(笑)

ジャガイモさんたちは、あなたからの通販ご注文発送をお待ちしていますよっ!年を越して、甘みが増してとってもおいしいです。

柚木さんありがとうございました!おかげさまで富良野産ジャガイモのおいしさにあらためて気づくことが出来ました。
感謝を込めて!


-----------

■LINE 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://lin.ee/era1SYs
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪
(https://lin.ee/era1SYs)

寺坂農園LINE公式アカウントQRコード

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)