どぉっひやぁぁぁっ‼️ 激太アスパラガス出たぁっ、驚異の170g😍
寺坂祐一です。

すっごいねー、極太アスパラガスの2L~3Lと比較しても圧巻の太さ。

「社長っ、今日はすごいふっといアスパラガスがでましたよ!何グラムあると思います?」

アスパラガス選別している様子を見に行くと、スタッフからクイズが出された。そのアスパラガスを見ると…

なんじゃこりゃ。ものすごい存在感(笑)。
アスパラガスステーキが出来るね!!😊私が食べてしまいたいっ。

写真、私が手に取っているのは、170g超☆極太アスパラガスと、向かって右は『Lサイズの太め』なんですっ!

長年(それこそ、物心ついた頃から…)、おそらく40年ほどアスパラガスを見てきましたが、この太さ・大きさは初めてだ。

初物アスパラガス(ハウス栽培)の全国発送が続いている寺坂農園ですが、今は仲間のアスパラ農家さん数件から入荷して、当農園からお届けしています。

その中でも人気なのが【初物 極太アスパラ】(2L~3Lの混合サイズ)。←ご注文が集中しています。

その通常お届けの【極太アスパラ】と比較しても、圧巻の太さですね!

この極太アスパラを育て、収穫した農家さん。すんごい栽培技術がある名人クラス。

アスパラガスの生態・生育を知り尽くし、しっかりと技術投入、栽培管理しているすばらしい農業者です。

ぜひ、みなさんにご紹介したいけど、シークレット。Mr.Xです(笑)。

太いアスパラガスは、食べたときのジューシーさ。お口の中にアスパラガスの旨味が一気に広がる快感。

そして何よりも、歯ごたえ、食べ応え・かじり応えがたまりませんね!火を通しすぎないのが、おいしくい頂くポイントです☝️

この170g超☆極太アスパラ。
【初物 極太アスパラ】をご注文された“どなたか”に混ざって届きます。だれに行くのかな…

※通常、このような超☆極太アスパラは届きませんのでご理解をお願いします。『ごく、まれに』程度で届く場合がある、というお知らせです。
※通常の【極太アスパラ】は2L~3Lの混合サイズでお届けしています。
※思ったよりすごい太いアスパラガスが入っていて驚いた場合は『運が良かった』と感じてください。

きっと、驚くだろうなぁ😁
逆に、クレームになったりして。
「どーすんだよ、こんな太いアスパラ!」って、怒られたりして。

いろんな料理で楽しんで欲しいです。まだまだ、お取り寄せ・通販でのご注文受け付け中です。
私も毎日食べて、元気です💪

今日も気温が20度超えになる中富良野町。グリーンアスパラガスもたくさん出そうです。

メロンもグングン伸びていて、整枝作業も頑張ります!いい汗かきそうだー💦