メッチャうれしいです!


2019年4月17日 追記
寺坂農園がついにめざましテレビ『ココ調』にて番組放送いただきました。当農園の農家の情報発信、農業とSNSを組み合わせたお客様と繋がる農業経営の一端が伝わり、うれしい限りです。
番組制作関係者の皆様、今回、貴重な機会を頂きありがとうございます。
寺坂祐一
—————————-

寺坂農園のSNSへの取り組み、LINE@活用の様子がめざましテレビ番組内の【ココ調】で放送予定となりました(^O^)


マスコットキャラクターは「めざましくん」 頂いちゃいましたっ!

寺坂祐一です。
フジテレビさんへの出演は初めてっ!し、しかも…。あの超有名朝の報道番組、めざましテレビココ調での出演、ありがたい限りです。

めざましテレビココ調取材・寺坂農園メロン畑、グリーンアスパラガス選果場などの番組収録は4月13日の朝6時から開始でした。
『ココ調』取材班の頑張りを尊敬いたします(^^)

富良野のグリーンアスパラガスを食べたくなったら、こちら。

番組で放送された、夏に収穫となる富良野メロン予約受付中。

もうね、私、前日夜から緊張して、緊張して…。
小学校の遠足前に眠れない子供、状態でした(^^;)寝坊したら大変!メロンハウスも開けなきゃだし。いつにないプレッシャーでした。

↓このマイクで取材されると、とっても緊張~っ。

めざましテレビ ココ調 おなじみのマイクですね!!これを見て、感激っ。

ココ調べ取材班さんは朝6時にワゴン車でご来園。5分ほど打ち合わせして

「寺坂さん、寺坂農園さんの日常どおりの作業を進めてください。その様子を追跡取材しますので、普通にどうぞ!」

わかりましたー。フジテレビのココ調取材班、撮影ディレクターさんの言うとおりに、普通に朝からお昼にかけて仕事をしました。

日常の寺坂農園の様子を…、といっても、半日間、緊張しましたわー。体がバッキバキになりました(^^;)

そうそう、通販業務を行っている寺坂農園事務所内でLINE@担当の田村さんも取材されましたが、めざましテレビに放送されるかな?(笑)。

ココ調ジャンパー、欲しいね!(笑)

ココ調、取材&番組収録があった、というお話でした。寺坂農園のSNS活用事例がみなさんの参考になればうれしいです。
無事に4月17日、放送されますように (^人^)


■番組で放送予定の中富良野初物グリーンアスパラ【ハウス栽培】、ご注文はこちら。( 4月上旬~5月上旬にお届け )

■中富良野町寺坂農園がお届けする、大地のアスパラガス【露地栽培】ご注文はこちら。(5月中旬~6月中旬ごろお届け)

↓富良野メロンも予約受付中です

■収録で取り上げられた、富良野メロンは夏に収穫されお取り寄せ通販で購入できます。
2019年 寺坂農園で育てた富良野メロンの予約はこちらから。(6月下旬~9月に収穫お届け)

■2019年 贈答用・お中元・サマーギフト用富良野メロンはこちら。

2019年 ご自宅用・訳ありメロン・家庭用メロンはこちら。

-----------

■LINE 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://lin.ee/era1SYs
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪
(https://lin.ee/era1SYs)

寺坂農園LINE公式アカウントQRコード

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)