こんにちは、寺坂農園の田村です!(^^)!

学生のみなさ~ん!!ご卒業おめでとうございます。ご入学おめでとうございますヽ(^。^)ノ

4月に入ると気持ちが入れ替わりますね!!

本日は学生さんに向けた求人動画を撮りました(^^)v週末だけ?夏休みを?色々な働き方を考えて柔軟に対応しますヽ(^。^)ノ

是非、見てね!(^^)!動画↓↓↓

毎年数名、住み込みで大学生(研修の人も)が来てくれてます(^^)夏はとても仕事が忙しいです、、、でもそれ以上に忙しいのが遊び( ゚Д゚)

今回はそんな去年の遊びのごく一部の写真も載せます!(^^)!

スタッフ同士、励ましあった美瑛マラソン!美瑛の景色を楽しむどころか、必死すぎて大変でした(笑)

夏、恒例の流しそうめん大会(写真は一昨年です)!フォークリフトを利用し、高いところから流す物は多種類。

メロン時期が落ち着くと、開催する寺坂農園登山部の旭岳山頂写真!登山後の温泉、ビールが最高みたいです(僕は部員ではないので(笑))

夏に大学生の子が期間満期し、本州へ帰る時の写真!感動のお別れとなりました(;´Д`)元気にしてるかな~??

スタッフと行った富良野ラフティングツアー!少し仕事が落ち着いた時に休みを合わせて行ってきました。大自然を満喫!(^^)!

その他、たくさんの祭りがあったり、会社イベントがあったり、仲良くなってキャンプへいったりと、、、仕事を頑張ったご褒美間違いなし!

ご褒美の方が多いかも?(笑)

少しでも興味がある方は是非、お問い合わせ下さいヽ(^。^)ノ寮が埋まり次第、終了ですm(__)m 宜しくお願いします(^^)

寺坂農園の求人ページはこちら↓↓↓

寺坂農園株式会社
営業時間→8:30~17:30
電話番号→0167-44-4625(担当:伊藤)
LINEでのお問い合わせID→@qjf7214v