うっひょぉぉ~ぅ!😍初物っ‼️
皆さん、ごめんなさいっ。生産地農家の特権ということで、一足お先に頂きますーっ🤩

寺坂祐一です。

「ちょこっとですが、初物、どうぞ」
アスパラガス生産農家さんのKさんから初物を頂きました。
寺坂農園では、グリーンアスパラガス1棟とホワイトアスパラガス1棟を育て、産地直送をしています。

が、アスパラガスの量が全然足りない😅
のでので、仲間の農家さん数件からアスパラガスのおいしいところを出していただき、寺坂農園で選別・箱詰め・全国発送しています。

そのうち一件のK農家さんが、一足早くに芽吹いたグリーンアスパラガス・ハウス栽培ものを“おすそ分け”で頂きました。ありがとーっ。

早速!アスパラベーコンだべさ。

上富良野町きゃらうぇい さんの熱燻ベーコンを買ってきて、早速頂きました。うんまいっ!

アスパラガスのあまさ。命に浸みていくおいしさだよ…。農業バンザイだよ…。春の恵みに感謝だよ…。

私が北海道で一番おいしいと信じて疑わない、きゃらうぇい さんの熱燻ベーコンは塩味しっかり&豚肉の旨味もギュッと濃縮タイプ。

とてもおいしい新鮮なアスパラに負けない、高次元なおいしさ相乗効果でございました😍

ほんと、一足早くに、ごめんなさいっ。この感動をお伝えしたくて…。

今年は雪解けがはやく、これからの天候・気温にも影響されますが、皆様へのお届けは4月10頃~開始になりそうです。

まだ、ほんのちょっとしか出てきてないんです。しかもまだ寒いので、ゆっくりのんびり伸びてきているアスパラガスちゃん達なのです😅

毎日、たくさんのご注文ありがとうございます。

そうそう、昨日はさ…。
電話やメールでホワイトアスパラガスの問合せが急増していまして、なにかTV放送でもあったのかな??

どなたか?なにか知っていましたらコメント頂けるとうれしいですー😉



初物アスパラガス(ハウス栽培)の紹介ページはこちらですー。
https://furano-melon.jp/products/asparagus-hatsu/

ホワイトアスパラガスのお届けは、雪解け後の5月中旬からですー
https://furano-melon.jp/products/asparagus-white/