動画投稿にクレームが入りました。
「前回のさぁ、あのメロンの苗育てるところの動画?何がどう仕組みになっているんだか、あの説明じゃぁ、全然わかんないんだけど」

カイロプラクティックの先生が言った。私が施術を受けてる最中に、彼はその動画を見た率直な感想をぶつけてきたのだ。

むむぅ…。『富良野メロンの生産現場を伝える農家』として、これではイカン。全然伝わっていないのかぁ😅

ここは、素直が取り柄の私。
「よっしゃ。寺坂農園メロン温床苗床完全解説☆動画を作成して、伝えてみせよう、ホトトギス」

はい、気合い入れて動画構想を考え、撮影し、編集も入れました。やったよ、俺っ!😉

はい、ここからは、メロン農家さんは視聴禁止でお願いします。突っ込みどころは探せばあるので、完璧ではないので、同業者は見ないでください。

はい、この動画は『一般の消費者の方・お客様向け』に作られた動画です。マニアック食育動画…とも言いましょうか😁

「メロンの苗って、どういう環境で育っているのだろう?」

興味のある方、観てやってくださいなー。
富良野メロン生産における農業の現場田伝わるとうれしいですっ!

この動画なら、私がお世話になっているカイロプラクティックの先生にも、伝わるだろう…。

グリーンアスパラガス、ホワイトアスパラガス、紫アスパラガスのお取り寄せ・通販のご注文がたくさん来ています。
ありがとうございます!

ちょっと対応が遅れていますが、次々と確認の必要な方には連絡入れてますので、少々お待ちください。

そうそう、富良野メロンのご注文受け付けも開始しているので、寺坂農園ホームページを覗いてみてくださいね😊