イジメのない社会の実現を応援しています。

寺坂祐一です。

昨年収穫し、お取り寄せ通販で全国発送したメロン1玉に付き3円を『NPO法人 学校の底力』に寄付させて頂きました。

先日、旭川に行く機会があったので、
岩岡 勝人 (Katsuhito Iwaoka)理事長にお渡しすることが出来ました。
総額、7万円ちょっとですが、活動・運営資金として役立ててくれたらうれしいです。

また、昨年度、寺坂農園にてメロンを購入頂いたお客様に、心から感謝申し上げます。
どうか今年もよろしくお願いします。

特定非営利活動法人「学校の底力」は、絆ネット というイジメ・自殺を防ぐ“こども達を守る仕組み”を作り,効果を上げているのです!

この活動が、全国の学校で普及していって日本が世界が
より良い社会になっていくことを心から願っています(^人^)

そうそう、いじめ相談がLINEで受けられるようになると、いいですね(^^) 子供達がより一層、気軽に相談出来やすくなる。

私自身も、不用意な発言で、身勝手な発言で知らないうちに相手を傷つけて、反省すること多々あり…😰
立場が社長なので言葉の重みに違いがある、身を引き締めなければ。

大人のイジメもなくなるように、自分自身も取り組んでいきます。
ーーーーーーーー
話は変わって…。
私、寺坂祐一は『ヒゲづら』になりました🧔
年末年始のお休みに自宅で引きこもっていて、伸ばしてみたら…。このヒゲが『一部』に講評でして…。

ワイルドだろう?!(古いっ)
農家っぽく見える?!

しばらくはイメチェンつーことで、このヒゲつけて登場しますので、よろしくお願いします-(^^)/
僕を見かけたら、まずはヒゲを誉めてね。お願いねっ!

愛妻に不評なんだよな…(^^;)

-----------

■LINE 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://lin.ee/era1SYs
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪
(https://lin.ee/era1SYs)

寺坂農園LINE公式アカウントQRコード

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)