発見。食の組み合わせ、この手があったか!
ジャガイモ男爵との組み合わせに感動しましたー(^o^)

グダグダ感ありますが、これは初めてジャガイモの食レポ投稿にチャレンジしたためです(^_^;)

練習無し、一発撮り!
でも、富良野産ジャガイモ【男しゃく】のおいしい感動が伝わるかと…。第一弾は男爵から。

富良野地域のジャガイモを現在4種類取り扱っていますが、おすすめのだんしゃくは上富良野町で生産されています。

今回、組み合わせに挑戦した寺坂農園で手作りしている野菜ドレッシングは【ミニトマト】キャロルパッション。

人気上昇中のドレッシングでして、まるで濃厚なトマトソースの様なおいしさ。

大玉トマトではなく、味の濃いミニトマトで作っているので、おいしさに差が出るのは当然、素材が違います(^^)

うちの社員さんにも絶大な人気ぶり!となりましたー。

次回はジャガイモ+ミニトマトドレッシング+チーズで、コンプリートを目指すよっ!

寺坂農園がお取り寄せ通販で全国へお届けしているジャガイモ【男爵】のおいしさを伝えてみましたー。

次はジャガイモ【キタアカリ】の食レポを投稿しますね!

-----------

■LINE@ 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://line.me/R/ti/p/%40jpt1290z 
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪(https://line.me/R/ti/p/%40jpt1290z

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)

寺坂祐一

北海道・富良野からおいしいメロン・野菜を全国にお届けし、お客様に「おいしいっ」と喜んでほしい』を理念と据え、産地直送に取り組む農業を続けています。