あなたのお店を超繁盛店に変える
「9つのテクニック」
Yukinori Satoさん著
読書の秋。どんどん読書が進みますよ~。
同じ時期、同じ同文舘出版社さんから発売。
いわば同期!の本です。
私もメロン直売所を夏季限定で
運営しているので、興味ありありで読みました。
9つのテクニック。すべて納得です。
とくに
「顧客を絶対に「ファン・信者」化
しててはいけない理由とは?」16P
が心に響きました。
お客様を「身内化」する。
そしてその条件とは?
ぜひ読んで欲しいところです。
商売やっている方なら、
ナルホド納得だと思います。
とりわけ口コミ発生の仕組み、
お客様が安心して紹介頂ける仕組み作りは
すぐに使える方法です。
具体的な事例もわかりやすかったです。
あらためて“信頼”とは何なのか?
考えさせられる一冊でした。
北海道・富良野からおいしいメロン・野菜を全国にお届けし、お客様に「おいしいっ」と喜んでほしい』を理念と据え、産地直送に取り組む農業を続けています。