『新聞に必ず取材されて
記事になるたった一つの方法』
荒川 岳志さん著

IMG_3805

中小零細企業ならなおさら、
パブリシティは大切です。

以前、著者の荒川さんのセミナーを受け
プレスリリースを出すようになり
それからテレビ・ラジオ・新聞に
出る機会が一気に増えました。

とくにテレビ・新聞に出たときは
反響が大きく、自社のブランディングが進みます。
信用度が上がるんですね。
銀行も喜んでくれて、
記事をスクラップしてくれます。

この本では丁寧にマスコミに取材され
テレビ出演、新聞記事になる方法が
しっかりとわかりすく書かれてありました。

後は実行するのみ!ですね。
一企業に1冊あってもよい本だと思う。
実例・実績も多くとても参考になりました