『新聞に必ず取材されて
記事になるたった一つの方法』
荒川 岳志さん著
中小零細企業ならなおさら、
パブリシティは大切です。
以前、著者の荒川さんのセミナーを受け
プレスリリースを出すようになり
それからテレビ・ラジオ・新聞に
出る機会が一気に増えました。
とくにテレビ・新聞に出たときは
反響が大きく、自社のブランディングが進みます。
信用度が上がるんですね。
銀行も喜んでくれて、
記事をスクラップしてくれます。
この本では丁寧にマスコミに取材され
テレビ出演、新聞記事になる方法が
しっかりとわかりすく書かれてありました。
後は実行するのみ!ですね。
一企業に1冊あってもよい本だと思う。
実例・実績も多くとても参考になりました
北海道・富良野からおいしいメロン・野菜を全国にお届けし、お客様に「おいしいっ」と喜んでほしい』を理念と据え、産地直送に取り組む農業を続けています。