メロン4玉入りを車に積んで
佐川急便旭川店へ、ダーッシュッ!

佐川

おはようございます!寺坂祐一です
昨日は車で往復3時間。
娘と旭川まで来るまで走りました。

受注ミス。
やってしまいました(-_-;)
なかなか無くならない問題で大反省。
お客様から

「どうしても明日、必要なんです」

とのお叱り。ごもっともです。
メロンは『贈答品』。
お客様の大切な方へ、いろんな想いが
こもった贈り物なのです。

“ただのメロン” ではありません。
大切な気持ちのこもった贈り物。
記念日など、タイミングも大事です。

なのに、当農園では受注ミスで
FAX注文のファイルを見逃し、
お客様からの確認のお電話で発覚。

受注担当の女性スタッフからの

「今日の14:00までに旭川の
佐川急便に持ち込めば、
航空便で大阪、間に合うんです!」

お客様にできるだけのことをしたい。
受注スタッフの思いを感じた。

おっしゃ!俺が走るわ!
名付けて『社長ロケット便』。

すると妻(専務)が、
「娘も連れてって~!」
はい、同時進行で子守です(^^)

娘との往復3時間ドライブ。
DVDで『アナと雪の女王』を流しながら
楽しんできました(^^)
頭の中に、あの歌が流れつづけています。

うまれぇ~て、はじぃめ~てぇ~~♪
軽自動車にのぉってぇ~
うまれぇ~て、はじめぇ~てぇ~~♪↑
佐川急便にいったぁのぉ~♪

こんな感じでしょうか(^^;)
帰りには公園によって、
しっかり水遊びしてきました(^_^)v

受注ミス、限りなく無くしたいです!
通販では大切な事です。
まだまだ業務改善できるところ、
たくさんあります(>_<)

お客様もお気づきの点がありましたら
遠慮無くお知らせください!
寺坂農園の成長につなげていきます。

今日は受注ミスに大反省のお話し。
では今日もハリキッテ生きましょう♪
(^_^)/