精神科医が教える『ぐっすり眠れる12の法則』樺沢紫苑さん著

~日本で1番わかりやすい睡眠マニュアル~

Kindle本 290円

本当にぐっすり眠れます!(@_@) すごぉ~いぃ~

s-DSCN9386

昨夜も爆睡でしたよ。気がついたら朝。目覚め5分でスッキリ覚醒です(^_^)v

先日、

【 ダイエットをやめればドンドン痩せる!精神科医が教える「しない」だけダイエット12の法則】

をkndleで読了しました。

したっけ、さすがアマゾン端末、すごいねー。読み終わったら次のオススメ本が画面に出るの!!(^o^)

また、これが私のツボついているんだなぁ~。

で、ダウンロー購入したのが、この『眠れる12の法則』。

大当たり本でした!価格が290円とは安すぎるっっ

実は私は『交感神経優位型』人間。

いつもキンチョーしていて、戦闘モード(?)でなんです(^^;)

『副交感神経』の時間が少ない人間だと自己分析しています。性格かなぁ~。

だから、いつも肩こりするし、コシが張る…

そして、寝付きが悪い。すんごく悪いです。

さらには1~3時頃に目覚めちゃう。途中覚醒っていうやつですか(T_T)

あ~、すっごくよく寝たー。

そんな日って少ないんです。

でも、この本との出会いは、私の眠りを変えた!!

すぐに出来て、簡単で、よく眠れますよ~。

睡眠って重要なんだなぁ~って、眠れるようになってなおさら感じます。

「眠れない」「眠りが浅い」

と、感じている人に超☆オススメ本です(^^)/

いい本に出会うと、人生が豊かになるね。
だから読書って、やめられない。
読書=人との出会い。

Kindle、手放せなくなってきた(^^)